キングダム






2017年10月13日(Fri)
キングダム
したがって、漫画の8割は戦闘シーンであるといっても過言ではありません。
が、始皇帝となる王様と下僕の少年が、切磋琢磨する中で描かれる人間模様はリアリティがあり、魅力的なシーンがたくさんあります。

その中で、素敵できれいな部分だけではない現実世界の汚い部分や厳しい部分が描かれており、学ぶ事がたくさんあるという経緯に至っていると思います。

正直、キングダムの魅力を語りだしたらきりがないのですが、最後にこれだけは伝えておこうと思います。
それは、この漫画がすごいと言われる理由の一つであると思うのですが、現在単行本では39巻まで発売されていて、その間に一瞬も中だるみがないんです??ほんとです!1巻読んだらすぐに次を読みたくなるんです。

読ませられるんです。

この記事を読んで、少しでも興味を持って頂けた方、ぜひ一度読んで見てください!!


   


oewurueistの自由文言1


新着トラックバック/コメント

oewurueistの自由文言2

カレンダ
2017年10月
13
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ
2013年 (3)
10月 (3)
2014年 (7)
1月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
7月 (2)
9月 (1)
2015年 (2)
7月 (1)
10月 (1)
2016年 (3)
1月 (1)
4月 (1)
8月 (1)
2017年 (1)
10月 (1)

アクセスカウンタ
今日:28
昨日:351
累計:8,572